COMMISSION

  1. ご依頼規約
  2. ご依頼用テンプレート
  3. お取引の流れ
  4. お支払い方法
  5. ご依頼・お問い合わせフォーム

1.ご依頼規約

⚠️ご依頼前に必ずご確認ください。


2.ご依頼用テンプレート

ご相談いただく際にご利用頂くとスムーズにお見積もりができます。(コピーしてご利用ください)


1.お名前:


2.ご依頼日:


3.イラストの種類:(等身バストアップイラスト など)

4.イラストの詳細:(キャラクター/衣装/ポーズ/表情/背景/画像サイズなど)


5.イラストの用途:(◯◯名義の活動、××でのサムネイルなど)

※全てご記載ください。

※収益を伴う(可能性のある)場合はその旨合わせて必ずご記載ください。


6.メインSNSのURLまたは、イラストを使用するプラットフォームのURL:

※第三者による不正利用防止のため


7.希望納品日時:(mm月dd日まで など)

※余裕を持ってお伝えください


8.予算:


9.支払い方法希望:


10.ご依頼規約を確認しましたか?:


11.その他:(××は可能か など)




3.お取引の流れ


まずは、お問い合わせフォーム・メールアドレス・X(旧Twitter)DMよりご相談ください。
↓ 
お見積もり及び打ち合わせ。 
↓ 
お取引内容確認、合意頂き取引成立。
※以降お取引のキャンセルは原則禁止。 
ご入金
ラフを提出。(修正2回まで) 
↓ 
ペン入れ作業。 
↓ 
Googleドライブにて完成品提出。 
↓ 
納品。 


※納期は守ります。
※万が一当方都合により定刻から遅れる場合は、至急ご連絡いたします。

4.お支払い方法


・アズカリ(クレジット,コンビニ決済)
・口座振込

・SKIMA(クレジット,コンビニ決済)
※手数料分上乗せ有

その他応相談



5.ご依頼はこちら

まずはお気軽にご相談ください!